2023年11月1日水曜日

PTA環境整備

 10月29日にPTA環境整備を行いました。

保護者の方が90名ほど参加してくださいました。


児童玄関の溝さらえです。風が強いのでかなりの砂があります。
とてもきれいにしてくださいました。

タイや公園やフェンス周りは草刈り機できれいに刈ってくださいました。
今年は猛暑でかなりの丈まで草が伸びていましたが、見違えるほどきれいになりました。


階段のタイルの張替えもしてくださいました。かなりはがれていましたが、きれいに補修してくださいました。
教室内の窓やトイレの隅など、普段子供たちではできないようなところもきれいにしてくださいました。
ご参加いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。