2023年11月25日土曜日

市P連主催「きずな駅伝」

 今年も鳥取市PTA連合会主催の「きずな駅伝」が開催されました。

この行事は、コロナ禍でも市P連のきずなを切らさず続けようということで始まりました。コロナは終息に向かいましたが、今年も実施されました。

各学校をたすきでつなぎ、最後は久松小学校のゴールをめざします。

中ノ郷小学校から付き継がれたたすきが浜坂に入り、学校近くまで来ました。
ここでたすきは校長先生へ引き継がれました。
学校前で記念撮影です。

たすきは次の保護者の方へ引き継がれました。
そして、賀露小学校へと向かいました。
参加してくださった保護者の皆さん、いっしょに走ってくれた児童の皆さん、ありがとうございました。そして、企画してくださった市P連の皆様、ご苦労様でした。