2023年11月13日月曜日

はまっこフェスティバル

 浜坂小学校の学習発表会「はまっこフェスティバル」を開催しました。

今回の発表会に向けて、PTAより20mカーペットを5本寄贈していただきました。ありがとうございました。
会場にはクラブ活動の作品も飾られています。また、校長先生が1年かけて育ててこられた大菊も発表に花を添えてくれました。


2年生「いなばの白うさぎ」


1年生「はまさか なかよし おんがくたい」


3年生「3 SUN たいよう 音楽会」


4年生「For 4 youtube 浜坂トラベルチャンネル」

5年生「シン・ゴネン・ストーリー」


6年生「栄光を目指す挑戦者たち!」~脱皮!そしてNEXTアレアレ~





どの学年も力の入った発表でした。
このがんばりを次につなげ、さらにさらに前進しましょう!!
保護者の皆様、ご来賓の皆様、寒い中を多数ご参加いただきありがとうございました。