2023年1月26日木曜日

最後の参観日

 1月19日本年度最後の参観日を行いました。

すばらしい晴天の中、多くの保護者の方に来校いただきました。






1年間の子供たちの成長を見ていただけたのではないでしょうか。
懇談では、本年度の成果と次年度への課題等について話をさせていただきました。
また、3・4・5年生については、次年度の宿泊学習や修学旅行の提案をさせていただきました。4年生は次年度、3年ぶりに宿泊学習を復活させる方向で考えています。
保護者の皆様の意向を確認して、本格的な計画に入る予定です。
多くの皆様のご参加ありがとうございました。
また、車での来校を控えてくださった保護者の方も多く、駐車場の混乱もなく終えることができました。あrがとうございました。