2023年1月18日水曜日

お悩み相談所・皆勤賞イラストコンテスト

 児童会執行部が「お悩み相談所」を開設しました。

場所は、今回の増築校舎完成で生まれた児童会室です。
児童会長が選挙の時に「いじめをなくすために取り組みたいこと」として出したマニファストにあったことを実現してくれました。

今日は2件の相談があったようです。
6年生の子供たちが一生懸命答えていました。
ブラボー!!
健康委員会の取り組みで、浜坂小に長年続く「皆勤賞バッジ」のイラストコンテストが行われています。応募作品が掲示されていました。
何と、募集に対して135もの応募がありました。すばらしい!
どれがいいかな・・・。見るのも楽しみです。
さあ、今年バッジに採用されるブラボーな作品はだれのでしょうか?