2023年1月13日金曜日

新聞掲載

 浜坂小学校創立50周年を記念し、また、新校舎の完成を記念して、新聞記事を掲載していただきました。

記事を作成してくださった山陰アサヒ・アドの皆様、宣伝広告にご協力いただいた各業者の皆様、ありがとうございました。
また、今回の二重の喜びを祝して、新日本海新聞社社長である吉岡徹様より祝花をいただきました。ありがとうございました。


最後になりましたが、創立50周年記念事業にご協力いただいた全ての皆様、新校舎建設に関わって下さった全ての皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
今後とも浜坂小学校へのご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。