2023年1月11日水曜日

委員会活動

 今日は1月とは思えない晴天でした。

気温も上がり、子供たちは久々に外で元気よく遊んでいました。

給食室の解体工事が順調に進んでいます。



もうしばらくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

さて、今日は高学年の委員会活動がありました。



図書委員会は、イベントの準備・練習をしていました。楽しみです。

生活委員会は、ルール・マナーを守る学校にしようと「ルール・マナー鳥取県NO1プロジェクト」に取組んでいます。今月の取組についての掲示していました。
健康委員会は今年も「皆勤賞バッジ」を作ろうと、原画の募集をしています。
楽しみです。
栽培委員会は卒業式に使う花を植えていました。
きれいな花が咲くことと思います。

各委員会で創意工夫した活動が見られます。
こうした活動で高学年の自覚を高めていきます。