2022年12月2日金曜日

学習参観日

 新校舎になって初めての参観日を行いました。

あいにく雪交じりの天候となりましたが、多くの保護者のご参加をいただきました。

今回も駐車場係を保護者の方がしてくださいました。ありがとうございます。



参観日に花を添えようと、生け花クラブの子供たちが玄関に生け花を展示してくれました。ご指導くださった三谷先生、ありがとうございました。




今回の参観日は、分散を図ることもあって、2校時から4校時までのどの時間帯でも参観できる「自由参観日」としました。それぞれの学年が、日ごろの学習の成果を発揮してがんばっていました。



国語・算数が多かったですが、お店を開いたり、防災に関する発表もあり、多様な学習の様子を見ていただきました。



寒い中の参観、本当にありがとうございました。
また、新校舎を見ていただき、いかがだったでしょうか。
これからが大切な学習のまとめとなります。年度末に向けて、しっかりと力をつけていきたいと思います。