2022年9月19日月曜日

修学旅行第2日

 修学旅行2日目です。

源平の合戦で知られる屋島です。ちょうど社会科で習っているところです。
ここからの眺めは最高です。遠くに見えているのが高松です。小豆島もきれいに見えました。

楽しみにしていたのがレオマワールドです。
時間が短く、あまりいろいろな所に行けませんでしたが、楽しめました。


最後の見学先は四国水族館です。まだオープンして日が短いので、とてもきれいでした。
イルカショーとペンギンショーが人気でした。

これで全ての見学先を回り、無事に鳥取に帰りました。
保護者の皆様には、修学旅行に向けて多くのご協力をいただきました。本当にありがとうございました。この修学旅行を今後の学校生活に生かしていきたいと思います。