2022年9月28日水曜日

第1次引っ越し作業無事終わる

 校舎の建設も佳境にかかりました。

今日は、職員室・校長室の引っ越しをしました。

引っ越し前の校長室・職員室です。

一番大変なのは金庫です。
これはさすがに業者の方にお願いしました。

この日は、荷物の移動だけでなく、電話、光回線・警備など、重要なもの全ての同時移動となりました。
新しい職員室で、何をどこに入れるか相談中です。

新しい職員室・校長室です。
こちらが新しい玄関です。体育館の前になります。
こちらよりお入りください。

同時にアスファルト敷設工事も行われました。

きれいになりましたが、何分狭いですので、通行は最徐行でお願いします。
旧職員室をコミュニティールームに改装します。
これが最後の工事となります。
引き渡しは11月25日(金)です。次の日、11月26日(土)に今度は教室の引っ越しを行います。これにはかなりの人出が必要になります。PTAの皆様の絶大なるご協力をお願いします。詳しくは後日お知らせします。