2024年3月22日金曜日

修了式・離任式

 令和5年度の最終日を迎えました。

はじめに修了式をリモートで行いました。

校長先生より、各学年のがんばりをほめていただきました。次の学年に向かって希望が広がりましたね。




各学年の代表が1年間がんばったこと、次の学年でがんばりたいことを発表しました。
生徒指導主任の先生より春休みのくらしについて話がありました。4月から夕方の音楽は6時に流れますが、帰宅時刻は5時です。間違えないように!
続いて離任式を行いました。
校長先生をはじめ18名の先生方とお別れです。
代表児童からの花束の贈呈です。涙涙の子もいました。



お別れするのはさみしいですが、思い出を胸にがんばりましょう。
先生方、本当にありがとうございました。