2023年4月14日金曜日

第51回入学式

 すばらしい晴天の中、入学式を行いました。



前日までに6年生がしっかりと準備をしてくれました。
6年生、ありがとう!!



新入生98名が晴れやかに入場です。今年はマスクを外して入場しました。
校長先生より、「自分でできることは自分でしましょう。」「あいさつを元気よくしましょう。」「人に優しくしましょう。」とお話がありました。
元気よく返事ができていいですね!
武内PTA会長様より、お祝いの言葉をいただきました。
浜坂の子供として、浜坂を愛し、浜坂で元気に生活しましょう!

昨年度までおられた先生方や、幼稚園・保育園の先生から、たくさんのお花・祝詞をいただきました。本当にありがとうございました。
さあ、ぴかぴかの1年生!元気に登校しましょう!