2023年3月16日木曜日

明日は卒業式

 いよいよ明日が卒業式です。

今回は記念すべき第50回卒業式となります。

午後から5年生が準備をしてくれました。

集合した時から気合が感じられました!!Good!!








ありがとう5年生!来年はしっかり学校を引っ張っていってくれる予感が大です!

明日の卒業式は10時開式です。
今回はコロナ禍となって初めて国歌・校歌を歌います。また、4年ぶりに卒業生の合唱も復活します。これまでなかなか歌うことができず、練習は大変な苦労がありましたが、これまでの練習の成果を発揮してがんばります。
また、ご来賓も多数お呼びしていますし、ご来賓の方には抹茶をお出しする予定です。こちらは茶道クラブの三谷先生と茶道クラブの児童が行います。
アフターコロナの卒業式となります。どうぞ温かい目で見守っていただければと思います。