2024年7月19日金曜日

夏休み前集会

 夏休み前集会がリモートでありました。


校長先生のお話です。4月から68日間、大きな行事と共に毎日を大切に過ごすことで、全員が大きく成長したということを話されました。また、オリンピックやパラリンピック、浜坂小女子バレーボール部の姿を通して、「努力すること」と「感謝すること」の大切さも話されました。


表彰 

よい歯のコンクールです。学校代表に選ばれた2名が優秀賞を受賞しました。

おめでとうございます。



色別漢字・都道府県名チャレンジです。

漢字チャレンジは赤組、都道府県名チャレンジは黄組が優勝しました。チャレンジテストという目標に向かって、全校のみんながよくがんばりました。





学年代表のスピーチ








生徒指導の先生からは、きまりを守ることについて話がありました。


明日から37日間の夏休みです。きまりを守って、安全で楽しい夏休みを過ごしましょう。

8月26日(月)にまた元気にお会いましょう。