2023年4月25日火曜日

本年度初めての参観日・PTA総会

 参観日・PTA総会を行いました。

天気も良く、多くの保護者の方が歩いて参加してくださいました。お陰で駐車場は余裕がありました。本当にありがとうございます。





子供たちのがんばる姿を見ていただけたと思います。保護者の参加は530名を超えていました。本当にたくさんのご参加ありがとうございました。
PTA総会では、はじめに表彰が行われました。
長年のPTA活動にご尽力いただいた3名の方が市P連会長より表彰されました。
長年のご尽力、本当にありがとうございました。
児童会執行部の児童が「どんな学校にしたいか」という発表をしました。
これから6年生を中心に、しっかりと学校を盛り上げてくれることと思います。
校長より、本年度の教育方針について説明させていただきました。

PTA総会には200名ほどの参加がありました。
お忙しい中、多数のご参加、ありがとうございました。
このPTA総会で、新PTA会長をはじめ、多くの役員が選出されました。
役員の皆様にはご苦労をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。