2022年11月12日土曜日

はまっこフェスティバル

 さわやかな秋晴れの中、学習発表会「はまっこフェスティバル」を行いました。


はじめに後期児童会副会長より「50周年を記念した内容になっています。がんばって練習してきた成果をみてください。」とあいさつがありました。

2年生「おおかみのいた砂丘・かめにょうぼう」




1年生「1年生のいちにち」



3年生「きらり浜坂★つなぐ想い」


4年 浜天トラベル!社会見学ツアー」


 

5年「わたしたちにできること GO!5!防災!」


6年生「創立50周年ヒーロー列伝~夢をかなえる新時代~」




特別支援学級特設ブース



閉会式ではPTA副会長さんより「児童の皆さん一人一人がヒーローとして輝いていました。」「浜坂を愛する気持ちが伝わってうれしかった。」とほめていただきました。
児童会長より「浜坂の新時代を切り開こうとこれからもがんばります。」と力強い言葉がありました。


多くのお客さんの前で堂々と演技ができたはまっこたち、本当によくがんばりました。この成果をこれからの学習に生かしていきましょう。
終わりになりましたが、今回の行事もPTA役員の皆様の絶大なるご協力をいただきました。保護者の検温・受付・駐車場・会場への出入りの誘導など、全てPTA役員の皆様がしてくださり、教職員は児童の指導に専念できました。浜坂小PTAの力は、浜坂小の誇りです。今後ともどうぞよろしくお願いします。
また、温かいご声援をいただきました保護者の皆様、お忙しい中おいでいただいたご来賓の皆様、本当にありがとうございました。